カテゴリー「ペット」の記事

2008年1月15日 (火曜日)

祝 100♪♫♬☆.。.:*

  祝 100記事達成♪♫♬☆.。.:*

041114_1211 050303_2120 050117_1137

(ちぃっちゃかったAruくんも・・・)

3日坊主やで~・・・と 笑っていた我がふぁみりー達

ママは、やったよ♪♫♬☆.。.:*

Aruくんやにーに ねーねに助けられながら

100本ノック・・・(^_^;)いやいや・・・

100本目の記事までやってきました ヾ(≧∇≦)〃

1年も無事すぎたし 頑張ってるよママ♪♫♬☆.。.:* 

もう 3日坊主なんて言わせない)^o^(

最高に素敵な方達と 知り合うことが出来て♡

Aruくんやにーに ねーねの成長も素敵な形で

残すことも出来たし・・・

いろんな事があったけど・・・

頑張ってよかった♡

これからも よろしくね♪♫♬☆.。.:*

2

(おっきくなったよね・・・(#^.^#))

Dsc01450

みんな どんどんおっきく なるね・・・

嬉しいやら 淋しいやら・・・

これからも こんな我が家のずっこけ成長を

どうぞよろしく お願いいたします

2008年1月 1日 (火曜日)

明けまして おめでとう・・・。

Photo

いよいよ・・・新しい年の始まりです・・・・・。

いろんな事があるけれど・・・

昨年は、みんなに一人じゃないって 強く 強く

感じさせていただいた年でした

   ありがと

そして・・・今年もよろしくね

ここに来てくださるみなさんにとって

笑顔いっぱいの年になりますように・・・・・・・・

_8

ぼくの友達のCOCOAくんでち・・・

今年もよろしくでち~ゅ~ ヾU≧∇≦U〃

   

        Dsc01659

2007年7月 6日 (金曜日)

お誕生日 おめでとう・・・。

Photo_19

昨夜 Aruくんのお誕生日でした♡ 3歳になったよ♪♫♬☆.。.:*

こんなにちっちゃかったのにね・・・・(#^.^#)

Pdr_0080thumb

こんなにおっきく なりました。

Aru_011_1
_1_2

初めてのバースディケーキに嬉しそう♡プレゼントも

気に入ってくれたようです。(動物クッキーにおもしろボール)

Dsc00989

かわいいケーキは、ホワイトチョコっぽくって・・・

上に乗ってるクッキーは、かぼちゃクッキー

Dsc00988 私達も 便乗して・・・

レーブ ドゥ シェフで とっても美味しいケーキ

ちょっぴり 体の弱いAruくん いつまでも元気で

みんなのムードメーカーでいてね♡

君の癒しは、天下一品だよ♪♫♬☆.。.:*

2007年5月23日 (水曜日)

腰引けてるよ・・・!

070523_1816

おにいちゃんとママとお散歩にいったでちよ~♪

でも・・・・走るのが苦手な僕・・・。

おにいちゃん ゆっくりいこうよ~U^ェ^U

_41_2

そこで 大きなお友達に出会いました。

遠くに見える彼らに・・・Aruは、キャンキャン!!

飼い主さんは、ニッコリ笑いながら そばによって来てくれました。

070523_1835
(アッシュくん5歳 ジミーちゃんジェニーちゃん2歳)

お~いAruくん腰が引けてますよ~(^0^)

なんて大きな子達でしょう でもとってもおとなしく おりこうさん

黒いコリージェニーちゃん2歳・・・Aruくんと同じなんですよ~

070523_1839

何故か Aruくんと1番大きなアッシュくん気があったのか

コソコソお話してました。(笑)

ねぇ~ねぇ~何 お話しているの~?

2007年2月21日 (水曜日)

ママ あそんでよ~・・・。

「ママ~あそんでよ~!!」ホネガムくんを持ってきては、 綱引きしようとせがむ Aruくんです。あきたら 知らん顔してるくせに・・・ 自分が楽しんでる時は、何度も②持ってくるんです・・・(^^;)

2006年12月31日 (日曜日)

いよいよ大晦日・・・。

_018 Aru2 Dadasss Aruaru Dddddddddddddddddd Fdfdf ママは、忙しそうだけど・・・ぼくは、朝からねむ~い

でもね・・・掃除してるのかと思ったら 寝ぼけるぼくを携帯で追っかけて

くるんだよ こたつの中までね・・・。

ブログを初めて1週間・・・来年もARU君と頑張って更新していけたらって思ってます。

今 皆で ガキ使観て大笑い 笑う門には、福来るってね

楽しい年になりますように 。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 9 笑神降臨伝!傑作トーク集!! DVD ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 9 笑神降臨伝!傑作トーク集!!

販売元:アール・アンド・シー
発売日:2007/01/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

他のも面白くって・・・。我が家の息子は、 松本アウト~!!!!

って 大うけです。Pdr_0071

2006年12月29日 (金曜日)

初雪

Photo 寒いよ~。こたつってサイコーだよ~。

暖かくって ついうとうとしちゃうね。今日は、特に寒くってぼくの住んでると

ころに 雪が降ったよ。足がつめたかった~。

_023_2 ゆきやこんこ あられやこんこ・・・。

あれ~・・・犬は喜び・・・猫は、こたつで・・・。

昨夜から本当に寒いですね~。寒さには、めっきり弱い私ですが・・・・。

仕事柄 裸足で外を歩かなくては、いけません。

もう 泣きますよ~。涙がちょちょぎれる・・・ってこう言う事を言うんだと 身をもって実感。

今日は、何だか静かです・・・そう 息子がお爺ちゃんの所にお泊りです。

昨夜は、興奮して・・・やった~!!海水パンツいれてよ~!!!!!

ハァ~?今冬よ~!!    えっ泳がれへんの?

お爺ちゃんが住んでいる所は、日本海 夏だったらね~って息子のおおぼけに爆笑でし

た。昨夜のテレビでよいこの無人島生活を観て とったど~!!がやりたかったんだって

こんな楽しい彼が居ないと ちょっぴり淋しいね。

お姉ちゃんもけんかせんでいいから・・・って言ってたけど 物足りないってかんじですね

よって 今年のお正月は、静か・・・・だわぁ~。

2006年12月28日 (木曜日)

後4日で・・・。

1 なんだか ママは、掃除をやってたかと 思ったら 直ぐにパソコンと睨めっこが始まるよ・・・。

ぼくとお兄ちゃんは、いつもとかわんないよね~。

今は、サンタさんに貰ったホネホネくんに夢中さ。

残すところ後4日だと言うのに・・・。いったい何やってるんだか・・・。

仕事行って 掃除して・・・休んで 休んで 掃除して・・・。Nekoani1

そんな中 懐かしい写真を発見!!また このブログに載せられるようがんばって整理しなきゃ。って こんなことばかりやってるから 片付かないんだよね~。

そうだ!!もし このブログご覧になって下さってる方がいらしたら・・・。 

お友達がマックを使って コメントを下さってるんですが どうも 文字化けするみたいで・・・。パソコンも素人でどうしたらいいのか・・・。

こんな私にお力を・・・です。よろしくお願いいたします。

 

2006年12月23日 (土曜日)

初めてのブログに挑戦

060105_101900

ぼくの名前は、ARUです・・・。みんなになんっちゃってパピヨンだとか Aru蔵 なんて呼ばれてます。失礼だろ~(^^)

気が付けばクリスマス・・・。毎年なんて1年が経つのって早いんだろう。今年こそは!②なんか良い事・・・って でっかい空を見上げながら思うんだけど・・・。思うだけじゃ~駄目なんだよね

でっ!!!!年末だと言うのにブログに挑戦!な~んて又突拍子もないことやり始めちゃいました。友人と楽しみ作んなきゃね~って 思い立ったら・・・で 彼女も喜んでブログに挑戦です。ガンバねぇ~。

子育てにあたふたしながら 毎日の生活に追われるだけじゃなく 見たものや 出会ったすべてのものに ドキドキできるよう 楽しんでブログ始めます。

 

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かぶとくん日記

花鳥苑

海遊館 

想い出のオーストラリア

  • MELBOURNEの夕日
    自然の中で見つけたカンガルー・・・。 子供達は、怖がることも無くそっと・・・そっと・・・ 1mくらいのところまで近づきました・・・。

神戸ルミナリエ2007

  • Dsc01598
    「光の紀元」   “ L´era della Luce ”