カテゴリー「グルメ・クッキング」の記事

2009年5月16日 (土曜日)

ね~ねとうちごはん・・・。part1

最近 ね~ねと晩御飯を作るようになった

娘とクッキング~good

味醂と酢を間違えたり bearing

レタスをキャベツと言ったり・・・

大変だけど 結構楽しいhappy01

本日のメニュー

メルルーサの竜田揚げになすのそぼろみそ炒め

そして もやしと人参の胡麻和え

Dsc02677

2007年6月20日 (水曜日)

美味し~~~い・・・。

Dsc00913

美味しいpart1

今夜の夕食は、海老の中華マヨネーズ炒め カレー味鳥のから揚げ

カレー煮込みハンバーグ ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

以前 凛さんのブログで紹介していた「カレー味の唐揚げ」を参考にやってみました。

なかなかの評判 お~いすぃ~♪♫♬☆.。.:*ってみんな食べてくれました。

美味しいpart2

これまた 以前たまさんのブログで紹介していた メイプルジャム

Photo_48 ソントンのメイプルジャム

探したんだけど 何処にも売ってない・・・。マンゴージャムは、売ってたんだけど・・・

メイプルシロップ大好きママとしては、どうしても諦めきれない・・・

で やっと 見つけたのが・・・・

070619_1015_1 『信州スドーのメイプルジャム』

トーストにバター&メイプルシロップが大好きなんだけど・・・

どうしても シロップだとベタベタに・・・

何とかならんか~と思っていたら たまさんの所でいい物発見♡

同じものでは、なかったけれど これはいいよ~♪♫♬☆.。.:*

ジャムだからパンに塗ってもたれてこない ヾ(≧∇≦)〃

お~ぃすぃ~♡

今度 クッキーにも入れて焼いてみよう(●^o^●)

美味しいものが あると 嬉しくなっちゃうね(#^.^#)

Dsc00827

ぼくも 美味しいもの 食べたいでち・・・。

070618_190801

家の壁に・・・蛍くんが・・・。

 ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かぶとくん日記

花鳥苑

海遊館 

想い出のオーストラリア

  • MELBOURNEの夕日
    自然の中で見つけたカンガルー・・・。 子供達は、怖がることも無くそっと・・・そっと・・・ 1mくらいのところまで近づきました・・・。

神戸ルミナリエ2007

  • Dsc01598
    「光の紀元」   “ L´era della Luce ”