カテゴリー「パパと息子の趣味」の記事

2008年1月19日 (土曜日)

ジオン公国軍・・・民間人Aru兄

今日は、お姉ちゃんのお買い物に付き合って

イオンモールまで・・・の・・・・はずが・・・・・

目的がいつの間にか 変わって・・・・

にーにの遊びに付き合う羽目に(^_^;)

Dsc01695

Dsc01696

ねーねーVSAru兄 マリオカート対決 ヾ(≧∇≦)〃

別の用事を終らせたパパと途中から合流し

すっごいゲームを発見・・・・。

起動戦士ガンダム 戦場の絆

ガンダムファンのこの二人・・・

真剣そのもの・・・Dsc01698_2

Dsc01697

ジオン軍か連邦軍 名前を登録し

カードを作って

カプセルの中にGO 

Dsc01704

「ジオン公国軍 民間人 Aru兄 出撃」

まるでザクのコックピットで本当に操縦しているかの

ような 迫力に圧倒されながら

本日は、二等兵Aru兄(期待の新人)

に昇格で終了

興奮冷めやらぬ彼らは、ガンダムトークに

花を咲かせていました。

ネットで繋がれたゲーム?のようで・・・

結果が1位 神戸北Aru兄 2位 大阪○○

3位 東京△△・・・と名前が出た時は、

思わず ガッツポーズのAru兄でした(#^.^#)

2007年3月22日 (木曜日)

初めてのプラモ・・・。

_22

今日は、パパと息子で始めてのプラモ作りに挑戦です。

小さな部品をはさみで切ったり 組み立てたり

いつに無く真剣な彼等・・・。

後ろでAruくんうろうろ~退屈そうです

_23

もくもくとパパ お兄ちゃんは、やり続けます

Dsc00271

パパ~あそんでよ~・・・もう・・・いい・・・ぼくねるでち!!

あ~ぁすねちゃいました。

そして 約3時間後・・・・。

完成~(^0^)

Dsc00276 Dsc00274 Dsc00279

やっと完成したお兄ちゃんに・・・Aruくん

_24

僕とあそんでよ~~~~~~~~~~~!

まってたんでちよ~~~~!

この後二人で家の中で大暴れ(笑)

いいコンビだわぁ~(^^;)

ガンダム無双 Video Games ガンダム無双

販売元:バンダイ
発売日:2007/03/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2007年3月21日 (水曜日)

ガンダム世代・・・。

_16_1
_19

我が家のパパは、ガンダム世代・・・。

その影響か息子も ガンダム大好きです。

何がいいのか・・・?さっぱりなんですが~

連邦軍にジオン軍???ザクにグフ???

話し出すと熱~く語りだします~。「何がそんなにいいの~?」

「男のロマンやな!」(笑) 男のロマンでちか~?

_20

_18 _21_1

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かぶとくん日記

花鳥苑

海遊館 

想い出のオーストラリア

  • MELBOURNEの夕日
    自然の中で見つけたカンガルー・・・。 子供達は、怖がることも無くそっと・・・そっと・・・ 1mくらいのところまで近づきました・・・。

神戸ルミナリエ2007

  • Dsc01598
    「光の紀元」   “ L´era della Luce ”