カテゴリー「おもしろクッキング」の記事

2007年9月23日 (日曜日)

こんな お弁当はいかが・・・?

運動会の季節ですね

来週息子もお姉ちゃんも運動会・・・。

毎日毎日練習で・・・ちょっぴりお疲れムード

去年息子は、本番前日に高熱出して湿疹まで・・・

慌てて病院に行くと・・・ストレスからの熱に湿疹だと・・・

案外息子は、バリケード・・・デリケードだったのね

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

本人の『頑張る!!』の一言で先生と相談して参加

終る頃には、あら不思議湿疹が・・・消えた ヾ(≧∇≦)〃

今年も本番まじか・・・大丈夫かな~

てんで・・・こんなお弁当作戦です。

楽しみが出来たら少しは、ストレス無くなるかな?

Dsc01380

Dsc01378

題して『真っ黒クロスケ愛情弁当』

むちゅこよ!今年は、これでがんばれそうかい?

本番の日 楽しみにね♡

2007年7月28日 (土曜日)

らーめん缶

らーめん缶 ってご存知~(●^o^●)

秋葉でおでん缶に続いて 人気爆発のらーめん缶

先週またもや 東京おみやで こ~んな面白いものを

持って来てくれたのです~)^o^(

智ちゃんサンキュ~♡東京おみやというより・・・

秋葉おみやね~ドップリアキバにはまってらっしゃる~?)笑

Dsc01113

新潟地震の時に発明されたとか・・・。

ちょ~噂の『らーめん缶』

早速 試食といきますか~ ヾ(≧∇≦)〃

『本日のメニューは、札幌らーめん缶 冷やし麺

でございます。』

Dsc01138  Dsc01139

ふむふむ・・・ほ~・・・ ヾ(≧∇≦)〃

何故かちょっとハニカム彼・・・♡

でっ・・・お味の方はぁ~?

Dsc01140

『Aru どうや~?』

『クンクン』匂いは、醤油味っぽいでちよ・・・

味よ!味~味はどうなのさ~? ヾ(≧∇≦)〃

お姉ちゃま→『ん~こんにゃく スパ王茹でる前?みたい・・・』

(何じゃそれ ってかスパ王茹でる前に食べたことあんの?)

にーに→『ん~大人の味じゃ~んギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!』

Dsc01141

結局 彼らは、味を楽しむというより

らーめん缶の存在を楽しんでおられます。

ママとしましては、ん・・・いけるじゃん♪♫♬☆.。.:*

結構しっかり味付いてるし 子供は、麺が苦手なのかな?

にーに 『うふぇ~と笑いながらも もっかい食べよ~』

結構はまってんじゃん(^_^;) ヾ(≧∇≦)〃

麺は、蒟蒻麺でカロリーも一缶あたり・・・

冷し麺・・・70キロカロリー 醤油味・・・58キロカロリー

味噌味・・・84キロカロリーと低め

地震の時に発明されたとあって 非常食にいいし

(神戸も大きな地震阪神大震災があったでしょ~

だから マジこんな非常食感心しちゃう)

おでんといい らーめんといい 面白いですね

今度は、何が出てくるか 楽しみ~ ヾ(≧∇≦)〃

こんな ーめん缶 ♡

機会があれば お試しあれ~♪♫♬☆.。.:*

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かぶとくん日記

花鳥苑

海遊館 

想い出のオーストラリア

  • MELBOURNEの夕日
    自然の中で見つけたカンガルー・・・。 子供達は、怖がることも無くそっと・・・そっと・・・ 1mくらいのところまで近づきました・・・。

神戸ルミナリエ2007

  • Dsc01598
    「光の紀元」   “ L´era della Luce ”