« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木曜日)

卒業式・・・。

clover本日 無事 ねーねが卒業式を迎えました。

0225_125218dsc03322

3年間の思い出が・・・

走馬灯のように・・・・・confident

前日 先生方が作って下さった 3年間のメモリアルDVDを生徒たちは

観たようで・・・

本日の卒業式は、先生方も生徒も・・・号泣!?

それにつられて   ママも・・・・・・・号泣sweat01

帰ってから そのDVDを観てママは またもや泣sweat01

素敵な卒業式でしたよ  heart04

2010_0225_124732dsc03320

高校生活で学んだこと・・・

忘れずに 一歩 一歩 階段を登って行ってね

「最高やった 楽しかった 卒業したくないわぁ~」

よかったねhappy01  素敵な時を 素敵な仲間と過ごせた

この3年間の宝物 大切に・・・clover

2010年2月17日 (水曜日)

これな~んだ・・・。

Tabaco

これな~んだ・・・?

職場の仲間が面白いものを持っていたので

思わずパチリッcamerashine

なんと・・・海外の煙草だそうで・・・

チョコや紅茶の香りがするんです。

パッケージが面白く

ん~・・・・何かに使えそう(笑)

sakurannbo 紙巻きたばこ

日本の煙草に 海外の煙草

こんなに種類があるなんて 知らなかった~happy02

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かぶとくん日記

花鳥苑

海遊館 

想い出のオーストラリア

  • MELBOURNEの夕日
    自然の中で見つけたカンガルー・・・。 子供達は、怖がることも無くそっと・・・そっと・・・ 1mくらいのところまで近づきました・・・。

神戸ルミナリエ2007

  • Dsc01598
    「光の紀元」   “ L´era della Luce ”