« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土曜日)

手遊び・・・。

      「ママ~見て~」

      

               「これな~んだ・・・」

Image253

       「ん~かえる~?」

          

                      「せ~かいhappy01

       

               「じゃ~これな~んだ」

Image254

  「う・・うつぼ・・・?」

  

  「にてるか~happy02

  

  「じゃ~手 パーにして~上にのせて~」

Image255

  「か~~~~っぱ~bleah

ママも出来るよ~んってやったら 指がつっちゃった・・・coldsweats01

そして・・・

久しぶりに ねーねとうちごはんを作り写真を撮ったので紹介~lovely

2010_0130_194839dsc03269_2

グラタンにから揚げそしてポトフでした。

「ぼくも・・・食べたいな~dog

2010_0130_194822dsc03268

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜Image280_2   

2010年1月23日 (土曜日)

ママ・・・どこ・・・?

家の裏から 悲しそうな声・・・・。

「ん・・・?」

「どうした・・・?」

「う・・・う・・・・う・・・わん」  「 まて!!」

「あら~にゃんが・・・迷子?かな~」

「aru nero静かに!!びっくりするやろ~」

にーにの独り言・・・・

2009_1208_101435dsc03085

ママとはぐれちゃったかな~?

2010年1月 1日 (金曜日)

ねーねとデート・・・。

年末からにーにとパパは実家の竹野へ

ママは年末年始・・・お仕事sadsweat01

で・・・ねーねとママの二人のお正月happy01heart04

(なんだか嬉しそう・・・ってbleahハイnoteねーねと二人は

楽ですから~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)

ということで・・・

仕事が終わってからねーねとデートconfident

ねーねの大好きなピッザにパスタを食べに行ったりdelicious

2009_1231_184309dsc03225

Nene_2

二人でうちご飯したり・・・

初詣に行ったり・・・・。

2010_0101_173236dsc03227

                          (生田神社)

    2010_0101_174310dsc03230  初めての大吉heart042010_0101_175021dsc03232

の~んびりするはずが・・・

ちょっとハードですが 二人を満喫しております~tulip

新年 明けまして おめでとうございます・・・。

92d44bae

Anjana the chimpanzee befriends two white tiger cubsより

新年 明けまして おめでとうございます。

新しい年が 皆様にとって 素敵な年になりますように

A・N・D・・・

どうぞ 本年も 宜しくお願いしますねclover

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かぶとくん日記

花鳥苑

海遊館 

想い出のオーストラリア

  • MELBOURNEの夕日
    自然の中で見つけたカンガルー・・・。 子供達は、怖がることも無くそっと・・・そっと・・・ 1mくらいのところまで近づきました・・・。

神戸ルミナリエ2007

  • Dsc01598
    「光の紀元」   “ L´era della Luce ”