« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木曜日)

カウントダウン・・・。

Irasuto_3

今年も後僅か・・・

あっという間に 1年が過ぎていきますね

今年もいろんなことがありました・・・・

良い事も 悪いことも・・・・

子供達の成長に ARU&NEROの成長に・・・

来年は、どんな年になるのかな~

ココにもいろんな方が来てくださって・・・

いろんな方とお友達になれて・・・

とっても嬉しいです

本当にありがとうございました。

来年も どうぞ宜しくお願いいたします

皆様にとって 素敵な年になりますように・・・・・happy01

さ~て 年越し蕎麦の準備をして・・・・

カウントダウンを待ちますか~happy02

2009年12月25日 (金曜日)

最近流行りのトマト鍋・・・。

2009_1223_185047dsc03211_2

最近トマト鍋が流行ってる/

っていうことで 我が家も挑戦してみました

オリーブオイルとガーリックで香りを出して

トマトピューレにブイヨン

具は鶏肉 ソーセージ ホタテ キャベツ キノコ

など ブロッコリーや人参じゃがいもなんでもgood

パルメザンチーズ とろけるチーズを入れて

召し上がれ happy01

最後に ご飯と チーズいっぱい入れたら

リゾット風でとってもおいしかったよ♬

ねーねはイタリアン大好きっ子だから終始happy01ご満悦

にーにはトマトもチーズも苦手で・・・心配だったけど

あらま~happy02すっかりトマト鍋のト・リ・コ

「ママ~またつくってな~」

だって゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Certification_cf6ebb3a5f6ad5948813a

シュナ&コカさんのところで観た素敵なサイト

思わずやってしまいましたr(^ω^*)))

サンタさん よい子認定

(Message from Santa:BBIQ(ビビック))

サンタさんがやってきた・・・。

       Wri_su1

サンタさんがやってきたよ・・・。

 にーに 素敵な夢をみてるのかなconfident

       Image246

2009年12月24日 (木曜日)

メリークリスマス part2...。

2009_1224_200232dsc03217_2

今夜は みんなお家でパーティー?

それとも・・・素敵な方と・・・confidentheart04

我が家は、ねーねと頑張りました~happy01

お腹もいっぱいになったし~

これで ママにもサンタさんが来てくれたら・・・・

幸せなんだけどな~wink

2009_1214_191407dsc03176

Image200 neruくんImage015 aruくんにも

サンタさんがやってきますように・・・heart04

2009年12月23日 (水曜日)

メリークリスマス・・・。

Xmas005_s

メリークリスマス・・・

今夜は 素敵な夜になりそうですか?

サンタさんは、やってくるかな~happy01

   Mxmas_t1

     

2009年12月19日 (土曜日)

通販・・・。

先日 通販でスイーツのお取り寄せ~cake

黄金伝説でやっていた「黄金バームクーヘン」

2009_1215_195219dsc03179_2   2009_1216_223055dsc03199

あ~んど 黒いチーズケーキhappy01

タイムセールでなかなか購入出来なかったバームクーヘン

なんだけど やっと買えました~

どちらもとっても 美味しかったよ~lovely 

黒いチーズケーキは外は、サックリ中は、

濃厚なチーズ 甘すぎずgoodでした。

2009_1216_223150dsc03200_2   2009_1216_223408dsc03201_4

2009_1215_195943dsc03186

2009年12月18日 (金曜日)

夜のアウトレット・・・。

オープンから人・人・人だったアウトレットも

平日の夜になると 静けさを取り戻しました・・・。

ショップの人からすると 静かすぎる・・・?happy02

2009_1216_182958dsc03194

2009_1216_180730dsc03192 2009_1216_180834dsc03193 2009_1216_183009dsc03195

2009_1216_180705dsc03189 

2009年12月14日 (月曜日)

2009' ルミナリエ・・・。

神戸 ルミナリエ 2009 ←音楽が流れます

今年は、ママ一人で寂しく行ってきました。

2009_2

ねーねがインフルエンザになっちゃったし。。。

今年も行けないかな~と思ってましたが

最後の日 一人で思い切って行っちゃいました。

光と音と・・・・本当に綺麗でした

でも 忘れないでほしい・・・・・

この 光の意味を・・・・・

2009_1214_182149dsc03131

2009' ルミナリエ アルバム

ルミナリエ2009 アルバム

2009年12月10日 (木曜日)

にーにお誕生日おめでとう・・・。

2009_1210_193003dsc03094  

お誕生日 おめでとうbirthday

あっという間に もう10歳・・・。

早いですねheart04

最近 怪我が多いいですが 気をつけてね。

どんどん大きくなって ママから離れていきそうで

ちょっぴり寂しいですが 幾つになってもママは

ねーねもにーにも大好きです。

ママの子供に産まれてくれてありがとhappy01

これから いっぱい二人に素敵なことがありますように・・・heart04

ps   にーに ゲームばっかやってないで お勉強もよろしくsad

    ねーね インフルエンザ辛かったね やっと熱も下がって

  よかったweep心配で心配で・・・今夜は、ケーキまでしっかり食べたの見て

    安心しました。

今回のインフルエンザ 熱は高いし 関節痛はひどいし

頭痛もきついし・・・だったようです

さすがのねーねも半べそかいておりました

まだまだ これから風邪の季節 皆様も

風邪 インフルエンザにはお気をつけ下さいませ。

2009年12月 5日 (土曜日)

パワーアップ・・・。

神戸北アウトレットが パワーアップしました。

神戸三田 PREMIUME OUTLETS

最近アウトレットの横にある イオンモール内で

パソコンの教室に通いだしたねーね

水曜と土曜日は お迎えなんですが・・・・

12月3日パワーアップオープンてこともあって

すごい人でした。

2009_1205_160253dsc03081

2009_1205_160320dsc03083

2009_1205_160241dsc03080_2   2009_1205_160304dsc03082

他府県ナンバーの車もいっぱいcoldsweats01

アウトレット探検は、次回・・・ってことで

2009年12月 3日 (木曜日)

笑顔・・・。

Mail 人間やってるといろんなことあるよね・・・wobbly

大人になると・・・・思ったことを口にするより

溜め込んでしまうことが多くって・・・。

苦しくなって・・・。

人のことを考えすぎるんだよ・・・と 言ってくれる友

笑っているつもりなのに どうもうまく笑えていないのか・・・・

先日 ある方に 「人の受け売り~コップにいっぱい水がたまったら

あとは あふれるだけだよ 溜めてばっかじゃ~だめなんだからね」

って・・・。

別の人にも大丈夫か?って声をかけてもらったり・・・

問題は、解決するのかしないのか・・・わかんないけど

自分を見てくれてる人たちがこんなに居るんだって思った

これって 幸せなことだよね

ありがとう・・・・。

悪いことばかり続かない いいこともあるさhappy01

Image150_4

彼等も 癒してくれるしねっheart04

サイコーの笑顔 見せれるように がんばろ~っとconfident

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かぶとくん日記

花鳥苑

海遊館 

想い出のオーストラリア

  • MELBOURNEの夕日
    自然の中で見つけたカンガルー・・・。 子供達は、怖がることも無くそっと・・・そっと・・・ 1mくらいのところまで近づきました・・・。

神戸ルミナリエ2007

  • Dsc01598
    「光の紀元」   “ L´era della Luce ”