« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年8月

2009年8月15日 (土曜日)

海遊館・・。

2009年8月14日 (金曜日)

エルビス・・・。

Dsc02913

子供達とお墓参りの後 ハーバーランドに寄ってみました

すると・・・

何だか 人だかり

Dsc02908_3


1987年7月19日にエルヴィス没後10周年、小泉純一郎元首相、平尾昌晃氏、和田アキ子

さんはじめ各界の著名人が寄贈して東京・原宿に建てられ日本のエルヴィスファンの聖地

となっていましたが移設することになり

移転先の候補地として、日本におけるジャズ発祥の地である神戸に・・・ということで

中でもウォーターフロントの街、ハーバーランドを最適の候補地として話が進められ

ハーバーランドの街を挙げてのイベント「ハーバーランドの日」(8月8日)の中で、新しく街

の仲間となったプレスリー像のお祝いをしようということになり8月9日湯川れい子氏、小泉

純一郎元首相、佐川満男氏などプレスリーファンの著名人を招き、除幕式を行いハーバ

ーランドがエルヴィスファンの新しい聖地となることが期待されているようです

Dsc02909_2 Dsc02915 Dsc02914

2009年8月13日 (木曜日)

娘とデート・・・。

Dsc02889_2

先週西宮ガーデンズ 関西で1番大きなショッピングモールに行ってきました

Dsc02894_2

久しぶりに娘と二人っきりになったので・・・

毎年恒例のデートheart04です。

にーにが居るとゆっくりショッピングも儘ならないのでbleah

チャ~ンスhappy01とばかり・・・出かけてみました

Dsc02891 Dsc02895

Dsc02896

Dsc02898 Dsc02892 Dsc02893

お昼は トゥーザ ハーブスでねーねの大好きな

パスタにピッザでお腹いっぱい

屋上のスカイガーデンでは、子供達が噴水で遊んでいました

半日居ましたが まだまだ見てないお店がいっぱい

また ゆ~っくり行こうねlovely

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かぶとくん日記

花鳥苑

海遊館 

想い出のオーストラリア

  • MELBOURNEの夕日
    自然の中で見つけたカンガルー・・・。 子供達は、怖がることも無くそっと・・・そっと・・・ 1mくらいのところまで近づきました・・・。

神戸ルミナリエ2007

  • Dsc01598
    「光の紀元」   “ L´era della Luce ”